"にしくん"ってどんな人??

f:id:nishi-tyan:20201022153556p:plain

 

 

こんにちは、”にしくん”といいます!

「誰だよ!」って感じですよね(笑)

まず初めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

私はコロナショックの影響で生活困難になり1人暮らしして

通っていた大学を退学しました。

現在、フリーランスで20歳の男性です。

 

 

 

 

私は今、インターネットでビジネスをし

月に20万円ぐらい稼いでいます!!

 

 

 

 

僕はこのビジネスに出会って

本当に

人生が180度変わりました。

 

 

 

予想外の出来事に絶望してた頃と違い

今は将来の夢に気づき

日々充実感(生きがい)をもって

生活することができるようになったのです!

 

 

 

 

◎ブログを開設した目的

 

f:id:nishi-tyan:20201022155200j:plain



私は

 

 

読者のあなたに

予想外の出来事にも対応できるような

1人で稼げるスキルを身につけて

ほしい

 

 

自分の可能性に気づいて、

特別なものでなくて

いいから、自分の将来の夢

をネットビジネスを介し

見つけてほしい

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

 

前置き長くなってしまってすみません (笑)

 

それでは、僕がどのようにして

 

ネットビジネスの世界

に足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で

活動しているのか、

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

誰でもネットビジネス

 

の世界で成功できる

 

 

ということを確信できると思います!!

 

 

 

 

 

◎退学するまでの大学生活の日々

→ただただダラダラ過ごす生活

 

 

私は大学を辞めてから

ネットビジネスを

始めたのですが、大学では日々ボーっと

大学生活を送っていました

 

 

 

 

なんとなく将来役立ちそうな思い、

経営学部を選び、なんとなく授業を受け、

小手先のスキルで単位を取り、

 

 

 

このまま、なんとなく大学を卒業し、

将来はどこかに何となく就職して、

安定した生活を送ることぐらししか

 

 

考えておらず、将来のことは

ほぼ何も考えていませんでした。

 

 

◎外出自粛の影響で生活困難で退学する

→急な出来事で絶望

 

f:id:nishi-tyan:20201022175653j:plain

 

 

本当に突然の出来事でした(笑)

やりたいことは4年間で見つけたいと思っていた時に

突然、大学を辞めることになり実家に戻り、借金ありましたので返済のため

とりあえずバイトを始めました。

 

バイトと家を往復する日を繰り返しました。

「こんなはずじゃない」と思い絶望してました

 

当時のこと両親や友達に聞くと「目が死んでいたよ」

と言われました(笑)

 

こんな生活を変えるために(非常事態に備えるために)本気で変えると決意しました

 

 

 

◎ビジネスを始めるに

 あたっての葛藤

 

 

そこで目を付けたのが

ネットビジネスでした。

何かビジネスを始めれば、

自分の生活を変えられると

考えたためです。

 

 

しかし、20年間生きてきた中で

ビジネスを教えてくれる人・環境などは

もちろんなく、びじねすについて

右も左もわかりませんでした。

 

 

 

いざ調べようと思い、検索にかけてみても

情報や美b字ネスのyする意が多すぎて、

どれも信じていいかわからず、

 

 

 

ただ迷い、始められないまま時間だけが

過ぎていきました。

 

 

検索した情報の中には、

ネットビジネス自体を否定する記述もあり、

本当に不安になりました。

 

 

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:nishi-tyan:20201022183850p:plain

 

 

迷走していたある日

 

たまたま

 

ネットビジネスの世界で

成功している人から

 

 

相談に乗りますよと

お声掛けいただく機会がありました。

 

 

うれしい誘いでしたが、

その時の精神状態が不安定だったこともあり

正直すごく不安でした。

 

 

 

しかし、これも何かの縁だと思い

半信半疑の中であってその人に

話を聞いてみると、

安心させられることの連続でした!

 

 

自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていったのです。

 

 

それからは自分も

その人のやり方・考え方を

すべてまねできるようにしたい

という思いから

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。

 

 

「あんな人になりたい!」と本気で

思えたからです

 

 

◎生活リズムの変化

f:id:nishi-tyan:20201022184820j:plain

 

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

特に、ボーっと1日中YouTubeスマホ

アプリをする時間、屍のように寝る時間など

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

 

日々を振り返った時に

 

「あ、自分もそんな時間ばっか送ってる」

 

と、思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

ケータイのアプリとか本当に今

いろいろあって楽しいですよね(笑)

 

 

分かります、でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

 

あとで、絶対に後悔します!

 

 

もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていたわけですが、

それからは日に日に充実感や自己肯定感

上がっていきました。

 

 

ゲームのネット対戦で勝った時とは

比べ物にならないくらい、

ホントに、、、(笑)

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本当にうれしかったです!!

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

→初めての親孝行

 

 

 

そして、作業を始めてから2か月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

 

そのお金で初めての親孝行として

旅行をしたのですが、

その時の母の感謝の言葉は

非常に印象に残っています。

 

 

それからは安定した収益が上がり、

生活に余裕を持つことが

できるようになりました。

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

しかし、

 

そこで気負いする

必要ありません!

 

断言します!!

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚に

そして自分に負けずに

努力できただけです!

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

 

初めにも書きましたが、

 

あなたにも夢を

見つけてほしい

 

人生を変えてほしい

 

本気で思っています!!!

 

f:id:nishi-tyan:20201022190218j:plain

 

◎終わりに

 

 

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 

最後に努力すれば人生は変えれます。

外出自粛開始してからそんなに月日が経っていないのに

私は人生・生活が180度変わりました。

私にできてあなたにできないはずがない!!

次はあなたの番です!!