ネットビジネスで稼げない人に共通する特徴(習慣)

f:id:nishi-tyan:20201024175225j:plain

 

 

こんにちは、にしです

 

 

私は今ままでネットビジネスを進めていくなかで、

様々な人・様々な記事を見てきました。

 

 

その中でネットビジネスで絶対に稼げない人に

共通する特徴があることに気づきました。

 

 

「自分は当てはまらない!」

そう思う人もいるかもしれません。

 

 

しかし、これから上げる特徴は、

すべてとは言わなくても

 

 

無意識のうちに当てはまって

しまっている人が多く

 

 

早いうちに自覚し、

改善することがとても大事です!!

 

 

お恥ずかしいですが、

自分もこれらの特徴に気づくまで

 

 

改善するべきような特徴(習慣)がいくつもありました(笑)

 

 

でもそこで、気負いする必要はありません!!

 

 

◎稼げない人の特徴 

 

 

ネットビジネスを楽観的にとらえ甘く見ている

 

 

ネットビジネスの記事を見て
いると、多くの場面で

 

「誰でも必ず稼げる」

 

というような甘いうたい文句を

目にします。

 

 

こんな言葉ばかり見ていたら

 

「ネットビジネスって簡単じゃん!」

 

って思う人も多いかもしれません。

 

 

実はそれが大間違いです!!

 

 

そんな甘い考えをもって

ネットビジネスを始めたら絶対に

 

失敗します!

 

 一番大事なのがやっぱり

 

「コツコツと継続して努力できる人は必ず稼げる!」

 

と言うことができます。

 

 

「継続して努力するって、簡単に言うな!」

 

と思った人もいるかもしれません。

 

 

しかし、努力に才能は必要ありません!

 

誰でもやろうと思えばできます!

 

 

なので基礎的なことですが、

 

 

継続的に努力する重要性

今一度皆さんに

再認識していただければと思います!

 

 

稼げない人の特徴 2

 

人のせいにする

 

 

これもネットビジネスを行っていくうえで

本当に陥ってほしくない特徴の一つです!

 

 

しかし、そうはいっても

最初、ネットビジネスを知らない状態から

始める人は誰かから教えてもらって

始める人が多いと思います。

 

 

私もそうでした!

ビジネスを始めるならビジネスで

 

成功している人に習うべき

 

これは間違いないです!

 

 

だだ、作業を進めていく中で

壁にぶつかることは必ずあります!

 

 

そんな自分にとって不都合なことが

起きたときに

 

 

「俺のせいじゃない」

「だまされた」

「これは詐欺だ」

 

と言い訳をして

 

自分以外の責任にすることこれはやめましょう!

 

それよりも、

 

「なんでうまくいかなかったのか」

「次どうするか」

 

を考える習慣をつけてください!

 

 

このマインドを落とし込むことができれば

あなたの人生は本当に変わっていきます!

 

 

稼げない人の特徴 3

 

常に楽を求めて行動する

 

 

ネットビジネスをやっていく

にあたって先ほども

少し述べましたが、

 

 

日々継続的にコツコツと

努力を積んでいくことは

非常に重要になります。

 

 

しかし、継続って誰もができることなのに

続かない人が多いです。。。

 

 

最初はやる気に満ち溢れていたのに

気づいたらいかにサボれるかを

日々考えてしまう人

決して少なくはないと思います。

 

 

でもそこでサボっていては

 

絶対に夢はかないません!!

 

叶ったとしても叶うまでに

かなりの時間を要してしまいます!

 

 

こうならないためにも

 

 

夢を明確に持つことを

意識してください!

 

 

成功した後に自分の姿を

明確に描いてください!

 

 

これが徹底できれば、多少の寝不足

疲労感は全く苦じゃなくなります!

 

 

作業、大変だけど最高!!

そんなマインドになれたら最高ですね(笑)

 

 

稼げない人の特徴 4

 

投資意識がない

 

「なるべく費用をかけずに成功したい!」

 

「稼げるようになってから投資すればいい!」

 

 

そんな意識を持って取り組んでいる人

をたまに見かけます。

 

 

特にお金に関しては

まだ財力がない学生からしたら

教わるのに大金を払うのって

怖いですよね。。。

 

 

ですが、

この考えを持つ人はまず成功できるようになりません。

 

 

受験を思い出してください。

志望校に合格するために

塾に投資した人、多いと思います。

 

 

一部には、独学で勉強して

志望校に受かった猛者もいますが、

基本はお金をかけて

 

 

塾の授業や合宿に出た人が

志望校に受かっている

イメージありませんか?

 

 

ビジネスも同じです。

今は怖いかもしれませんが

勇気をもって時間・お金をあなたの

できる範囲でいいので

どんどん投資していってください!

 

 

そうすればどんどん夢に近づいていきます!

 

 

そして近い将来、投資した以上の

収益・自由な時間といった資産が

あなたにもたらされると約束します!!

 

 

◎終わり

 

厳しいように聞こえるかもしれませんが

 

本当にネットビジネスは甘くありません。

 

 

でも成功者の習慣を自分のモノにできれば

 

誰にでも成功できる可能性があります!!

 

 

なので皆さんも強い思いをもって

取り組んでいきましょう!

 

 

私も口だけでなく、

皆さんに監視されてるつもりで、、(笑)

努力を続けながら

日々皆さんのことを

応援しています!!

 

 

今日はここまで

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。