【挑戦】とりあえずネットビジネス始めてみませんか?

 

f:id:nishi-tyan:20201022183850p:plain

 

こんにちは、にしくんです。

 

今回は、【とりあえずやってみる事がネットビジネスでは大事】についてお話していきます。

 

ネットビジネスの可能性に

気づいていながらも始めてられない人が少なからず、

いると思います

 

◎始める前はとにかく色々悩みがち

f:id:nishi-tyan:20201023142817j:plain

 

とにかくネットビジネス始める前は色々悩みがちです。

 

 

実際、僕がネットビジネスについて調べ始めた時は

 

「ネットビジネスで失敗したらどうなるんだろう」

「確かにこの人はできたのかもしれないけど、本当に自分でできるのだろうか」

「情報多すぎ!何が正しくて!何をやれば良いんだ!」

 

など、本当に色々悩みました。

 

初心者のうちは、とにかく持っている情報量が少なすぎるのでしょうがないことなんですが....。

 

また、いざ教材を購入しようと思った時も

 

「本当にこの教材は詐欺いではないのか」

「必死にバイトで稼いだお金をここに使うべきなのか」

「もっと良い教材があるのではないか」

 

と、当たり前ですが、お金を払う以上、ネットビジネスについて

調べてみた時よりも色々と悩みました。

 

 

悩みがあっても、周りにネットビジネスをやっている知り合いはいなったので、誰にもそういった悩みを相談できず。

 

 

それでも結局、僕は悩みが解消されないまま教材を購入し、ネットビジネスを始めたわけですが。

 

なぜ、そうしたのか。

 

 

それはインターネットで色々調べていくうちに、

 

「悩み続けていても仕方がないな」

 

考えるようになったからです。

 

まだ迷っているあなたの

背中を少しでも

 押してあげたい!

そんな思いからこの記事を書きました!

 

せっかくネットビジネスという可能性

に気づき、この記事にも

たどり着くような

行動力を持ち合わせているあなたが

 

 

スタートを切らずに

日常に戻ってしまう

これは本当にもったいないです!

 

◎悩み続けても仕方がない

 

これは、完全にやってみた側からの言葉になってしまいますが

 

とにかく1回やってみないと何も分からない

 

です。

 

その教材が詐欺かどうか、もっと良い方法があるのか

  

これに関しては、知識をつけていくことで少しずつ自分で判断できるようになります。

 

しかし、初心者には難しい。

 

なにせ持っている情報が少なすぎるんです。

 

この問題に関しては、知識があれば判断できる問題ですが、

「自分にできるのだろうか」なんて、

本当にやってみないと誰にもわからないのです。

 

逆に、やってみれば分かることはたくさんあります。

 

ネットビジネスについて色々調べることで

稼げる仕組みが分かったり

特にこのネットビジネスが良さそうだとか

 

また、実際に教材を購入し、実践してみると

「意外と楽しいい」

「やっぱ自分には厳しいかも」

「このメンターとならやっていけそうだ」

 

など、本当に色々分かります。

 

ですので、

 

「自分にできるかどうか」では悩まない

 

これが重要です。

 

ネットビジネスは

学校では教えてくれません

周りにビジネス経験者の知り合いもしません。

 

ネットビジネスを始める時、多かれ少なかれ誰もが悩むことであり、同時にどうしようもない悩みでもあるからです。

 

この悩みは、実際にやってみることでしか、解決できません。

 

とりあえずやってみる

アクションを起こしてみましょう!

 

◎いかに行動できるか

 

このビジネス業界では

とりあえずやってみる勢が勝ちます!

 

 

知り合いやネットを見てるとき

不安の感覚あるのこの人?

ってぐらい振り切れてる人

いますよね(笑)

 

でも、それぐらいぶっ飛んでる人の方が

意外と成功したりします!

 

 

逆に、変に慎重になって

今はやめときます勢は

成果が上がらない人が多いです。

 

 

なぜなら、

アクションを起こさなければ

成果を上げることは

できないからです!

 

 

何もせずに転がってくる成果

そんなものは存在しません!

 

 

成果(結果)が欲しいなら

自分で行動して、手繰り寄せ

つかみとるしかないのです!!

 

f:id:nishi-tyan:20201022190218j:plain

 

 

◎やってみるって何からすればいいの?

「行動する大切さは分かったけど

 何すればいいの?」

っていう人もいるんじゃないでしょうか。

 

結論から言うと何もわかっていない状態で

何かすることにを探しても

時間の無駄です....

 

だって自分がビジネスに

成功したこともない

ましてや知っただけで、

 

 

やったことすらないのに

成功までの道筋が見えると思いますか?

答えはNOです!

 

じゃ、どうすればいいか?

 

 

ビジネスで成功した人

教えてもらうしかないのです!

 

 

スポーツを始めるとき

素人には習わないですよね(笑)

 

それと感覚は同じです。

 

なので、

参考にする人、ついていく人

を見つけてください!

 

 

 

っと言いましたが、実際独学で成功する人はいます。

ネットビジネスで調べてるうちに独学で成功した

有名な方々を知ったと思います。

 

 

成功者から教えてもらう1番のメリットとして

 

相談相手がいる

です。

これ結構、重要じゃないですか?

 

僕も実際始めるときは

70万という大金を

ローンを組んで工面し

今の師匠にビジネスのいろは

教えていただきました

 

その人に素直についていき

その人の教えを

忠実に実行できたから

僕は成功できました

 

ですが、やっていく中悩みは壁にぶち当たった時

相談相手いたから今の自分がいると本当に思います。

 

ネットビジネス始めようとあなたが思ったのなら

成功者に教えてもらうのも有りではないでしょうか。

 

具体的には

 

成功者から

教材を買う、コンサルを受ける

 

です。

 

 

そして、

 

「その教材が詐欺かどうか」

「もっと良い教材があるのか」

 

のような悩みであれば、ひたすら情報を調べればよいだけです。

とりあえず、色々と調べてみるということですね。

 

 何も調べず、とりあえず購入してみる というのはありえないと思いますし…(笑)

 

 

「とりあえずやってみる」というのは、決して必要な過程をすっとばせというわけではありません。

 「悩んでいないで、何らかの行動を起こしてみよう」

ということです。

 

教材を購入するのにどうしてもハードルがあるのであれば、まずは無料の情報だけでも良いです。

 

ネットビジネスをやってみるのが不安であれば、いきなりネットビジネスを実践しなくても大丈夫です。

 

情報を集めることもネットビジネスで成功するためにはとても重要な事なので。

とにかく何か意味のある行動を起こすべきなんです。

 

◎最後に

 

最初から「教材を購入しなきゃダメだ」

「分からなくても良いから、とりあえず実践してみるべき」

などとは思っていません。

 

最初からやるにはハードルが高いことなので仕方がないです。

 

教材に関しては、できるだけ早い方が良いですが…。

 

そうではなく、

「分からない、何か悩んでいるくらいだったら、まずは情報を集めたり」

 

「既に教材を購入しているのであれば、そのノウハウで稼げるかどうかで悩まず、とりあえずノウハウを実践してみるべき」

 

ということを言いたいんです。

 

僕は、独学でネットビジネスを始め失敗して時間を無駄にした

経験があります。

 

本当に後悔しますし、あなたにはそういった経験をしてほしくはありません。

 

ネットビジネスはローリスクハイリターンです。

 

時間を無駄にした僕のようにならないために、リスク恐れすぎず、

とりあえずやってみる事を意識してみて下さい。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

にしでした。